2012/03/10

8tracksのMixのはなし

おとといアップした8tracksの『Lucid Dreaming』Mix、元々はCandi Statonの『Young Hearts Run Free』をかけたかったんですが、『Young Hearts Run Free』といえば、The Keane Brothersの『Candy』とサビがやや似だしキャンディー繋がりなので、同じミックスの中で並べると面白いというか、いい感じかなーと思ったのが作ったきっかけです。
なにしろ最初は『Candi Candy』というだじゃれタイトルをつけようと考えてました。
ちなみに、『Young Hearts Run Free』は1976年に全米チャート第2位を記録した大ヒット曲、The Keane Brothersは、10代前半(当時)の早熟な天才兄弟ユニットです。最近で言うと、HansonのMMMBopみたいなもんです(最近ではない


Candi Staton - Young Hearts Run Free(1976)



The Keane Brothers - Candy(1979)




他にも、The Chi-LitesやBanda Black Rioなどの好きな曲が入ってますので、よろしければどうぞ。

Lucid Dreaming from kurubushi on 8tracks.

0 件のコメント:

コメントを投稿