2012/04/03

8tracks | Never Stop Loving You Mix

また新しい8tracksを作りました(『Never Stop Loving You 』Mix)。 去年リリースされたアイドルソングの中で、Tomato' nPineの『ワナダンス!』が僕の中でかなり上位の好きな曲だったのですが、


Tomato n'Pine - ワナダンス!




WADAさんっ!(ファンの叫び
なので、ワナダンス!の元ネタの元ネタでお馴染みMcFadden & Whitehead『Ain't No Stoppin' Us Now』を1曲目に、Soul、Disco中心で、Tall Dark & Handsomeの『Tall, Dark & Handsome』と、The Jackson 5『Darling Dear』なども入れてみました。


 



やっぱ俺、広義のディスコが好きなんだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿