2014/04/20

2014/4-


認識が甘かったし、自業自得と言えばそこまでなのだが(個人的には、いやそれ以上でしょうと言いたい)、今まで経験した中でも、かなりしんどめの事態が起きていて、今はそれを乗り越えようとしている真っ最中。

なにやら、ギリシア悲劇の主人公にでもなった気分というか。

本当に人生はままならないし、 コントロール不可能だなと思いつつ、でもやるしかないなとも思いつつ。

けれども、今回、本当に友人たちの存在に支えられているんだなということを実感できて、ありきたりかもしれないけれど、もし今後彼らが何か困った時に、助けることができるような人間になりたいと思った。

そもそも俺がありきたりであった試しがないのだ。
むしろ、ありきたりの人間になる為に、今まで奮闘して来たつもりだったのだけれど。

一端気取りでいても、やはり欠けている部分は隠しようがないし、それを受け入れていくしかないんだろうな。

忙しい中わざわざ時間を作って話を聞いてくれたCくん、Hくん、Mくん、Eさん、本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿