2014/04/21

8tracksの話


(追記)そういえば、ちょっと前に8tracksにサーバートラブルがあったらしくて、なんとかデータを復活出来たらしいんだけど、曲とか間違って復旧してるケースもあるらしいって小耳に挟んだので、改めて聞き直してみたら、下記のMIX、なんと1曲目から曲間違ってた。しばらく修正する余裕がないので、やっぱ聞かなくていいです!
なんだこのエントリー。





8tracksってすごく好きなウェブサービスなんだけど、一つ問題があって、MIX作って公開しても、そのMIX一番好きなのって結局自分なんですよね。
何しろ、自分の好きな曲を自分の好きな流れで順番決めて繋いで行くわけだし。
個人的には、同ジャンルの曲をいい感じに8曲並べるよりは(もちろん、そうしたい方はそれで全然いいと思います)、異ジャンルとか年代が離れた曲とかを繋ぎたいという願望が強いので、そうなってくるとますます単なる自分の趣味になっていくという(もちろん、それでも多くの人がグッとくるMIXを作れる人もいるとは思いますけれど)。

だが確かに、どこの誰かもよくわからない俺が作った謎MIXよりは、米R&Bの最新ヒット曲8曲並べたやつの方が聴きたいのは当然!
泣く!いや、泣かない!飲む!いや、飲めない!(ガチアルコールアレルギー

なので、広がって行きたいなあとは思っても、むしろ閉じて行く感じがして、これは失敗なのでは?的な気もしないではないですが、見つかって欲しいと思うだけでは誰も見つけてくれないというのも痛感しているので、気に入っている自MIXを再宣伝します!


Monster without a face Mix from kurubushi on 8tracks Radio.


これ、すごく気に入ってるんですよねー。
あと、聴きやすさで言えばこれだと思います。


1000 Lives,1000 Hearts Discothèque Mix from kurubushi on 8tracks Radio.


まあつまり、聴いてよ!ってことです。
お願いします。
好みじゃなかったらそれでOK!(とうぜん

0 件のコメント:

コメントを投稿