2014/04/30

はてブヒロイン田熊みれちゃん爆誕

はてなブックマークでTzukuriという、メガネを紛失してもiPhoneアプリでどこにあるか探せるしべんりというアイウェア/アプリサービスを見つけて、こりゃいいなと思い、ブクマしようと思ったのですが、僕のSBMの使用法として、例えば数カ月~数年経過したとしても、後々検索でヒットしやすいように、なるべく関連しそうなタグを付けとくというのを実践しているので、いつも通り無意識にタグを選択したら、[design][webservice][gadget][app][fashion][webshop]という羅列系で残念な感じに。

そのため、コメント欄に「タグまみれ」って入力しようと思ったら、IMEが「田熊みれ」と変換してくれやがったので、こ、これは、はてブヒロイン田熊みれちゃん誕生の瞬間である!と思い、設定を詳細に妄想する間に、気がついたらコーヒー淹れ終わって、トーストもこんがり焼きあがってました。

で、トーストにはクリームチーズとカシスジャムをつけて食したので、 田熊みれちゃんの好物もそれで!

はわわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿