2014/05/01

日記 2014/5/1

  • 洗濯ネットが見つからなくて、カーディガンが洗えずに困っている。

  • いただいたコーヒー豆が、僕好みの酸味で、とても嬉しい。ありがとうございます。

  • deleteキーを押そうとして、うっかり真上にあるF12キーに触れてしまい、開くつもりの無いFirebugを起動させてしまうのをなんとかしたい。ショートカットいじればいいけど、もうF12って覚えちゃってるからなあ。

  • GALETTe、5/18に西宮ガーデンズに来るのか。見てみたいけど、18日は多分無理だな…。

  • Minecraft開発者Notchの新作、Drowning in Problems
    こういうのすごくいい。

  • 自分なりに地道にこつこつやってきたつもりだったけれど、連鎖倒産的なことが起こったり、また、病気になったら一瞬で状況が変わったり、その後も周辺の環境が目紛しく変化して、どうにかしようともがいている最中に、お忙しい方々に、わざわざ時間を作ってもらってお話を聞いていただいたりと、非常に礼を欠いたことをしてしまったのだけれど、一体どうすればいいのかわからない。お詫びすれば許される話でもないし。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿