2014/05/15

雑感 2014/5/15

  • もちろん観測範囲の問題かもしれませんが、数年前のネットなら、フルスタックエンジニアとかマイルドヤンキーとかの語感をもじった大喜利ツイートやブログのエントリーが量産されがちだった気がするし、更にはそれを揶揄するひとが現れ、すぐさま風化するという一連の流れを見ることが出来た気がするのですが、今回そういうのがあまり散見されないので、さすがにみんな飽きたんかなあとか、なんだかんだ言ってネットの人たちも落ち着いちゃったんかなあと思うと、少し寂しい感じがします。

  • 2014年って、後々振り返ると、大転換期になるかもしれませんね。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿