2014/05/06

GALETTeの3rdシングル予約イベント @ MINT神戸

昨日は、MINT神戸の2階正面玄関の左側テラスで行われた、GALETTeの3rdシングル予約イベントに行ってきました。

MINT神戸で音楽イベントを見たのですが初めてだったのですが、あそこは、ポートライナーの乗降口とJRの連結口のすぐそばだし、歩道橋としては、三宮センター街の入り口やデパート、ショッピングモール、ダイエーの2階まで移動できてすごく便利なので、人の往来がすごいんですよね。
そういった状態なので、明確な悪意はないとは思うのですが、一般の通行人の方が、オタの皆さんのコールを耳にしながら、基本ニヤニヤしてすぐ真横を通る事になるので、知名度がまだそこまで高くない芸能人のイベントスペースとして考えると、あまり良くない場所だなあと感じました。
西宮ガーデンズ等は、隔離されてますもんね、多少は。
パフォーマンス自体は、非常に良かったです!

その後、MINT神戸を探索。

しばらく行ってない間に、Marimekkoと、Bshopの品揃えや商品レイアウトが大幅に変わっていて、少しだけ戸惑い、ここ最近の自分の慌ただしさを再確認させられることに。
Bradyのバイシクルバッグが欲しかったけど、しばらくは我慢かなー。

そして、三宮センター街に移動。
晩御飯に、吉兵衛でかつ丼をかき込む。
今考えりゃ、タン・カフェ行ってもよかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿