2014/05/25

Mo Kolours

音楽を語る時の難しさって、結局は前提条件が同一ではない他者に対する言語化・語彙選択の難解さであり、基本的に、「ベタ」とか「万人受け」「聞きやすい」などのワードは、楽曲紹介の際には、いい意味で使用されることが少ないと思います。

で、実はそういう前フリはどうでも良くて、僕は少し前からMo Koloursというアーティストが好きなのですが、説明する時に、どうも「聞きやすいよ」ってゆうてしまうんですよね。
あほっぽい!

ネットの時代になったので、おすすめの音楽があれば、とりあえず聞いてもらえばよくなったし、ほんとに便利になったなあと思います。

では、Mo Koloursで、アルバム「Mo Kolours」をお聞きください。




0 件のコメント:

コメントを投稿