2014/05/29

Twitter雑感 2014/5/28

  • 夜中のTwitterって、「自分以外の誰かが起きてる」って実感できるし、それだけで、優しい感じがする。

  • Twitterで見かけたツイート見て、ヒントになったというか、なるほどその通りだよなあって思ったんだけど、もはや新しい国を作りたい。

  • Twitterでお馴染み創作実話(「こないだマックで女子高生が~」みたいな、作り話をさも体験した実話のように語るやつ)、背景に政治的な思想がにじみ出ていたり、自分の主張を仮託したようなやつだと、うげえってなるので、むしろマックに女子高生が誰一人行かなくなれば解決するのでは!

  • ( •̀ .̫ •́ )✧

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿